人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、正直マジで。


ブログの事忘れてた。

1個に集中しちゃうと、他を忘れる大バカ者です。(これマジで)
一旦家に帰って遊んでしまうと、次の日やるべき仕事を忘れます。
大事なコトでもスッ飛びます。
ゑゑ、今月もやりましたよ。

同僚の結婚祝いを
1週間渡し忘れてました。



流石に実年齢ももう「若い」と言える年齢ではないワケですが、
我ながら情なくなるぐらい

健忘症(末期)。


RO頑張ってたんですぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○|||←このぐらい仕事も頑張れんモンか。
85だったか86だったか(忘)から、90までの必要ベースEXPを計算した所、およそ100Mだったので、100M頑張ろう!と勝手に目標を決めてサクサク狩りしております。100Mつったら丁度転生前98→99までの必要EXP程度ですので、目安にし易かったのです(笑)

んで、現在88(の10%)。
転生前の追い込みとは違って、パーセンテージの上がり具合は早いので、やってて飽きないのが嬉しい…(切実)まぁ当たり前と言えば当たり前なんだけどさ_| ̄|○|||

リヒ・ユペ実装されてから、ユペへ行く事が多くなったんですが、アスムないと激しく痛い。アスムで200~300食らってるって事は、実際はその倍食らってるワケで…(号泣)マジ恐いわ!このダンジョン!!!


因みにリヒ2に出てくる剣士DOP(BOSS)のマグナムブレイクで、

9K食らったのは秘密(何)

アスム+ECで9Kですから、火服着ればもうちょっと減る・・・と言っても、

MHP4Kないんですけど(=_=;)

ムリだああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン


WIZは過剰精錬装備でなくても、ソロでは「逃げて仕留める」タイプなので、今まで過剰精錬品装備を揃えておりませんでした。と、言うか、今まで普通にやってこれてたので、いまひとつ揃えなきゃ!って言う危機感がなかったんですな。
ただ、もうそういう事も言ってられないので、そろそろ装備を揃えてみようかと資金繰りに四苦八苦(=_=;)

で、やっとこさ+7ペノガード 1個獲得。
いきなり大きいの狙いすぎですか_| ̄|○|||←計画性ゼロ。
靴も+7ベリット買いました。将来的には+9ハイレベル靴欲しいよううううう(超願望)
ホントはプレゼントボックスから出てたサンタポリンCを売ってしまえば良かったんでしょうけど、
いつだったかDBJ所属のHWIZさんに、

「サンタポ4枚挿しで塩貰って、深淵にMCやったら楽しいヨ」

と言われた事があって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それがやりたくてやりたくてやりたくてやりたくて、作りました。

+10クワドロプルハロウドロッド。


お気づきだとは思いますが、
+10精錬は完全に無意味です(爆)


今度誰かに連れてってもらおう・・・と思ってもう2週間ぐらい経ってますけど。(笑)
by kurosaki666 | 2006-05-13 03:42 | Ragnarok Online
<< MCってば。 YsⅡ。 >>